パフェがおいしい富山市婦中町のココナッツアイランドに嫁といったら高校生のデートみたいになった


ココナッツアイランド 富山 パフェ 婦中町5
世の夫の皆さん、嫁さんとデート、してますか?
私たちは先日、パフェがおいしいと評判の婦中町のココナッツアイランドに行ったのですが、高校生のデートみたいな雰囲気になりました。
生後2ヶ月の息子が一緒に行ったにも関わらず。

パフェがおいしい

タイ人嫁にとって、富山のカフェのバイブルとなっている本、とやまのカフェ vol.2
生後2ヶ月の息子の育児中で、たまには外に出てパフェでも食べたいということで、パフェがおいしいと評判のココナッツ・アイランドにやってきました。
ココナッツアイランド 富山 パフェ 婦中町3
今回いただいたのは、フルーツパフェ(奥)とマンゴーパフェ(手前)。

フルーツパフェは、6月から12月の季節限定。
スイカ、パイナップル、メロン、キウイ、イチゴ、りんご、ブドウ、バナナなど、数多くの種類のフルーツがたのしめます。
ココナッツアイランド 富山 パフェ 婦中町2
マンゴーパフェは、タイ人嫁のオーダー。
最初からこのマンゴーパフェがお目当てだったそうです(笑)
マンゴーの産地タイ国出身の嫁、このマンゴーパフェはお気に入りになったようです。
ココナッツアイランド 富山 パフェ 婦中町4
なんだか、高校生のデートみたいになりました。
ココナッツアイランド 富山 パフェ 婦中町1
たまにはいいか。

店内は白基調で明るい

店内は白が基調となっているので明るい。写真映りも簡単にいい具合になりますね。
ココナッツアイランド 富山 パフェ 婦中町6
週末の夕方ぐらいに行きましたが、2組ほど待っていました。待ち時間は10分ぐらいでした。
皆さん、だいたいパフェを注文されていました。

ココナッツアイランドについて

ココナッツ・アイランド
Webサイト:http://coconuts-isl.sakura.ne.jp/
住所:富山市富山市婦中町笹倉87-1
電話:076-466-2232
営業時間:10:00~22:00(月・火・木・金・土)、10:00~21:30(日・祝)
定休日:水曜日


この記事を書いた人: Hiroshi Kanao

育児休暇取得して、育児しながら執筆中。 2013年から3年半、タイのバンコクで働いている間に、タイ人妻と出会い、結婚し、日本へ帰国。 1987年富山県富山市生まれ。

Comment