【ソフトクリーム畑 富山本店】メニューが多くて迷う!迷ったら季節のソフトクリーム!


ChillOut ソフトクリーム畑 富山 大手町 ソフトクリーム カフェ 1
暖房がききすぎた所にいると、頭がフワフワした感じになりますよね。
そんな時に食べたくなるのが、ソフトクリームですよね(笑)
今回は、富山市の中心市街にある、【Chill Out &ソフトクリーム畑 富山本店】でソフトクリームを食べてきました。

ANAクラウンプラザホテルの裏にあります。
ChillOut ソフトクリーム畑 富山 大手町 ソフトクリーム カフェ 2
今回は季節限定の「フレッシュいちごパフェ」をいただきました。
ChillOut ソフトクリーム畑 富山 大手町 ソフトクリーム カフェ 1
ソフトクリームを食べるというより、いちごメインで、脇役がソフトクリームでしたが、フレッシュなイチゴの酸味とソフトクリームの甘さがマッチしていておいしかったです。

他にもメニューが多くて迷ってしまうほどです。
さっきFacebookページをのぞいてみたら、新しい季節限定のソフトクリームが!!


富山にどんどんインスタ映えするスポットができているので、今の若い子たちが羨ましいです(笑)

営業時間:11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
Facebookページ:Chill Out &ソフトクリーム畑 富山本店
Webサイト:CHILL OUT & SOFT CREAM畑
住所:富山市大手町5-1富山新聞会館1F


この記事を書いた人: Hiroshi Kanao

育児休暇取得して、育児しながら執筆中。 2013年から3年半、タイのバンコクで働いている間に、タイ人妻と出会い、結婚し、日本へ帰国。 1987年富山県富山市生まれ。

Comment