高倉町珈琲 富山飯野店のさつま芋のシルキーパンケーキがおいしかったが、完全禁煙だったらもっとイイ!


富山 カフェ 高倉町珈琲 飯野店 5
先月、8号線の新屋交差点にオープンした、高倉町珈琲 富山飯野店。
近くを通りがかったので、お邪魔してみました!

スッと体に入ってくるさつま芋のシルキーパンケーキ

夫婦そろってパンケーキが好きなので、ついつい注文してしまいました、さつま芋のシルキーパンケーキ。
(期間限定らしく、すでにメニューから外れています)
富山 カフェ 高倉町珈琲 飯野店 4
もう9月ですし、秋ですし、さつま芋に釣られてしまいました。
クリームが重いかなぁ・・・と思っていたのですが、意外とスッスッと軽く体の中に入ってきます
「シルキー」と名前がつくわけだ。罪悪感がまるでない。
富山 カフェ 高倉町珈琲 飯野店 3
フライドさつま芋?も口直しにちょうど良かったです。
富山 カフェ 高倉町珈琲 飯野店 2
ブレンドコーヒーもおいしかったです。
富山 カフェ 高倉町珈琲 飯野店 6

子連れなら、喫煙席から遠い禁煙席へ。

生後2ヶ月の息子を連れていったので、禁煙席へ通してもらいました。
が、喫煙席もあり、その近くの禁煙席でした。

喫煙席の出入り口は物理的なドアがなく、エアーカーテン?なのか、タバコの臭いがもれてきました。
臭いが気になったので、席の移動をお願いすると、快く対応して頂きタバコの臭いがしない席へ移動できました。

受動喫煙させられたくない場合は、最初に喫煙席から遠い禁煙席でお願いしておくといいかもしれません。

喫煙席入り口とトイレ入り口が隣りあっているので、ちょっと残念。
パンケーキもコーヒーもおいしいので、完全禁煙だったらもっといいですね。

高倉町珈琲 富山飯野店について

高倉町珈琲 富山飯野店
Webサイト:http://takakuramachi-coffee.co.jp/shop/toyamaiino/
住所:富山県富山市新屋字八枚通割4-3
電話:076-471-5353
営業時間:7:00~23:00(L.O.22:30)


この記事を書いた人: Hiroshi Kanao

育児休暇取得して、育児しながら執筆中。 2013年から3年半、タイのバンコクで働いている間に、タイ人妻と出会い、結婚し、日本へ帰国。 1987年富山県富山市生まれ。

Comment